• 2012.10.08 Monday

いよいよ

待ちに待った(先月に夏の大感謝祭に行ったばかりなんですけど)
冬の大感謝祭の申込用紙が届くらしい。
先月のライブが終わったばかりときは、
「もし、冬の大感謝祭があっても無理かな〜」なんて
思っていたのもつかの間、夏のライブ映像が映っているのを
見ていると、やっぱり冬も行かないとと洗脳されているがの
ごとく、どうしても行きたくなってしまった。

そして10日には、Beautiful life/GAMEのCDが発売。
早くアマゾンから送られて来ないか待ち焦がれている。

本当に片思いの人が出来たような気持ちになってしまっている。
もちろん、主人は大切な人なのだけど、なかなかこの頃は
ときめかなくなってしまっているのが現実。
雅治さんは、夢の人なのだ。
こんな気持ちでいると女性ホルモンが増えてきそうな
気がする。更年期が遠のいてくれるといいんだけど。

でも、この頃、不規則な生活をしているせいか、口唇ヘルペスが
出来てしまった。マスクして出かけようかな。

今日、奮発して、スーパードライ6本入りのパックを買い、
雅治さんの等身大タオルが当たりますように祈ったのに
見事にはずれ。がっくり。これから涼しくなるのに
350mlのビールを空けるのは厳しいぞ。私しか飲まないのに。

この頃、しろがやけにお腹が出てきた。
妊娠はしてないはずなので、ただ単に肥満になってしまったみたい。
顔見たら思わず、にぼしやなんやと与えてしまうので仕方ない。
娘が「お餅みたい」と言うが本当にその通りになっている。
それがまた可愛い。











Comments

Post a Comment








Track back URL

http://hinashirolove.blog.bai.ne.jp/trackback/199357

Trackbacks

Go to top of page

家で飼っているひなとしろとの毎日。
普段、感じていること、嬉しいこと、
福山雅治さんについてなどを
思いつくままに綴っていきたいと
思います。

カレンダー

<< April 2018 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930